オークスクエア新川

オークスクエア新川オークスクエア新川

近隣施設:新川区民館

三井不動産グループが運営するアーバンスタイルの高級賃貸マンション「オークスクエア」。
「オークスクエア新川」は、2015年9月に建てられた9階建ての建物で、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩4分、合計29戸、デザイナーズ高級賃貸マンションRC (鉄筋コンクリート)です。
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」に加えて、JR京葉線「八丁堀駅」から徒歩4分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩8分、東京メトロ日比谷線「茅場町駅」徒歩圏内のアクセス環境にやさしい場所です。メインストリートから1本入ったところにあり静かです。
外観はグレーを基調とし、バルコニーのガラス表面はアクセントになり明るくスタイリッシュでモダンな構造でアクセントになっています。共用集合住宅の施設については、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部の宅配ボックス。
部屋のレイアウトは、1DK〜3LDKと様々な家族構成に対応した住居プランがあります。
インテリアは非常に印象的な白い閉鎖と木目の床の作りです。窓は広々としており、とても明るい空間を作り出しています。室内設備では、リビングルームで足元から暖かく暖まる床暖房が設置され、キッチンは浄水器/食器洗い機グリルを備えたガスシステムキッチンであり、バスルームは追い焚き機能付きバスを導入しています。浴室換気乾燥機、トイレには洗濯機能付きの温水洗浄便座があります。ウォッシュアウトスペースには、エアコン・室内洗濯機置き場以外に、三方鏡洗面台付きの足元に広々とした収納スペースがあり、テレビはBS / CS / CATVです。インターネットは光ファイバーやあなたは快適なインターネット環境を望むことができます。
収納に関しては、クローゼット内に広々としたスペースを用意していますので、問題はありません。
セキュリティは自動ロックシステムを採用しており、訪問者は付属のインターホンの屋内テレビモニターでビデオと音声を確認することができます。さらに、ALSOK 24時間警備システムとセキュリティカメラがアパートメントの様々な場所に設置されています。部屋の入り口には複写しにくいディンプルキーと入り口ダブルブロックを採用し、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です