インプレスト東京八丁堀

インプレスト東京八丁堀インプレスト東京八丁堀

近隣施設:新川区民館

「インプレスト東京八丁堀」は、2015年1月にJR京葉線「八丁堀駅」徒歩3分、中央区新川に建設された13階建の建物で、合計48戸、RC(Reinforced Concrete)賃貸マンションです。
東京メトロ銀座線「銀座駅」JR京葉線「八丁堀駅」に加え、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩5分、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩8分、東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩8分のアクセス環境に優しいロケーションです。隅田川に沿って川沿いに位置していますので、一日の余裕や潤いを感じることができる居住環境です。このマンションは、ペットの育種のために相談することができるプロパティになります。
外観はクリーム色に基づいており、スタイリッシュなスタイルのストレッチで明るくモダンな建物です。
共用集合住宅の施設については、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部の宅配ボックス。
部屋のレイアウトは1LDK〜2LDKで、シングル・DINKS用の住居があります。すべての部屋は運河に沿って南西に面しており、日当たりが良い。
インテリアは非常に印象的な白い閉鎖と木目の床の作りです。窓は広々としており、とても明るい空間を作り出しています。室内設備は、冬の足元から暖かく暖まる床暖房が開始され、浄水器と食器洗機を完備したキッチン用グリルを備えたシステムキッチン、追い焚き機能付きのバスルームと浴室換気乾燥機、トイレ洗浄機能、洗い流しスペース、足元に広い収納スペースを備えた三面鏡独立洗面台、その他のエアコン/室内洗濯機置き場、テレビ/ BS / CS / CATVがあります。インターネットは、光ファイバーが使いやすい快適なネット環境を見ることを可能にします。収納に関しては、広々としたウォークインクローゼットがありますので、問題はありません。
セキュリティ面ではオートロックシステムを採用しており、訪問者は室内のテレビモニターホーンで映像と音声を確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の玄関には複写しにくいディンプルキーと入り口ダブルブロックを採用し完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です