茅場町ファーストレジデンス

茅場町ファーストレジデンス茅場町ファーストレジデンス

近隣施設:新川区民館

「茅場町ファーストレジデンス」は、2002年4月に中央区新川に建設された12階建ての建物で、東京メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩5分、計24戸、 SRC(Steel Reinforced Concrete)造の賃貸マンションです。
「茅場町ファーストレジデンス」は濃い茶色の煉瓦造りで、各部屋のガラスは非常に美しい輝きと質感と豪華さを兼ね備えた絶妙な外観です。住宅とオフィスの複合ビルの上層階は居住用フロアになります。
共用部分の施設は、駐車場、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、玄関エリアにも宅配ボックスがありますので、離れている間でも24時間荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは、2LDKと3LDK、80m2以上が多い広々としたものが多い。家族でお住いの方に理想的です。
エントランスホールを通り、部屋に向かう廊下は上品にデザインされており、リビングルームには畳が敷かれた和室があります。壁を横切って広がる窓がファッション性を高めるための窓になり、非常に明白な空間が広がっています。
室内設備では、キッチンにグリルを備えたIHヒーターシステムキッチン、バスルームに追い焚き機能を備えたオートバスおよび換気乾燥機、洗浄機能付き暖房便座、洗い流しスペースを備えた広々とした収納スペース、さらに、エアコン・洗濯機置場、テレビ/ BS / CS / CATV、インターネットを無料でご利用いただける快適なインターネット環境をご提供しております。さらに、トランクルームは無料で、大きな荷物の保管に困りません。
セキュリティ面ではオートロックシステムを採用しており、訪問者は室内のテレビインターホンで映像と音声を確認することができます。また、様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の入り口には複写しにくいディンプルキーと入り口ダブルロックを採用し、完璧なセキュリティシステムです。また、内廊下仕様なので、居住者の外からの目を気にせずプライバシーを保護します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です