新川KSマンション

新川KSマンション

近隣施設:新川区民館

「新川KSマンション」中央区新川、東京メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩8分に位置し、1999年4月にSRC(鉄骨鉄筋コンクリート)によって建てられた高級賃貸マンションです。東京メトロ日比谷線「茅場町駅」に加えて、それは、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩9分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩8分です
東京駅も徒歩圏内です。SOHOで使用することができます。外観は白を基調とし、スタイリッシュなスタイルで明るくモダンな造りです。共用施設は駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入り口の宅配ボックスがあり、離れている間でも24時間荷物を受け取ることができます。部屋は南西向き中心に設計されており、レイアウトは2LDK〜3LDKで、家族向けプランも用意されています。インテリアは白を基調とした自然な味で飾られており、とても明るく爽やかな生活空間です。部屋の設備には、キッチンにグリルを備えたガスキッチン、バスルームに追い焚き機能付きのオートバス、換気乾燥機、広い収納を備えた洗面台、テレビ/ BS / CS / CATV、さらにはインターネットのファイバーで、快適なインターネット環境を望むことができます。セキュリティ面では、入口にはオートロックシステムが採用されており、アパートメント内のさまざまな場所に防犯カメラが設置されています。部屋の入り口には、複製が難しいディンプルキーを採用し、完璧なセキュリティシステムです。
隅田川がアパート周辺を流れ、休日には散歩やジョギングが楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です