メイクスデザイン茅場町


メイクスデザイン茅場町

近隣施設:新川区民館

高級コンドミニアムマンション【メイクスデザイン茅場町】茅場町駅から徒歩6分。人気のある投資アパートシリーズです。茅場町駅と八丁堀駅があり、ビジネスに便利なロケーションです。市内中心部ですが騒々しい感じがしない生活環境です。忙しい完璧な人々のための高い利便性と優れた場所。近くにはマルエツプチとコンビニエンスストアなどの生活便利施設があります。西ヨーロッパの街を彷彿とさせる落ち着いた外観。石畳の舗道を模した高級タイルを扱います。住民や他の場所にとって重要なのは、私の城になる建物です。個性を発揮するのは良いことですが、私は長く生きたいと思っています。それはデザインの深いものではありませんか?[メイクスデザイン茅場町]は、それは贅沢なスタイルに合わせて作られました。
私たちは約30平米の広々とした1Kタイプ、1DK、2LDKのシングルから家族向けの様々なライフスタイルに対応する居住用住宅を持っています。明るく広々としたインテリアです。ロートンの設備は近代的な雰囲気に加えてアクセス可能です。キッチンは、ユーザーフレンドリーで人気のあるシステムガスキッチンです。デザインも良いです。部屋によっては、ペットの飼育も相談できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です