ピアース東京インプレイス

ピアース東京インプレイス

近隣施設:新川区民館

八丁堀地区の珍しい深みのあるマンション[ピアース東京インプレイス]。JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分、東京メトロ南北線、日比谷線「茅場町駅」徒歩8分、2駅3駅アクセス可能。
24時間セキュリティシステム、ペットと楽器も相談することができます。2つの駅と3つのルートが利用できる便利な場所にも、市内の中心部へのアクセスは優れています。「ピアース東京インプレイス」は安全な24時間安全なシステムでペットや楽器相談することができます。
部屋は1LDK。これは、東京のダウンタウンで働く人に最適な部屋です。宅配ボックスやゴミ置き場など、毎日忙しい人の生活を支援します。3LDKのような大きな部屋の準備もあります。小さなお子様連れのご家族にもお薦めです。また、あなたの将来の成長と未来を自由にカスタマイズできるフロアプランもあります。
ローソン、セブンイレブンなどは近所のアパートの近くにあるので、通常のショッピングにはとても便利です。歩いて八重洲に買い物に行くのがいいです。休暇の範囲が広がっているようです。隅田川の徒歩圏内にあり、家族の大切な時間に、休暇の日にリバーサイドを散策するのもいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です