カスタリア銀座

カスタリア銀座
カスタリア銀座

近隣施設:中央区役所
「カスタリア銀座」日本の代表的な街「銀座」の豪華な賃貸マンション。東京地下鉄有楽町線銀座1丁目駅から徒歩2分。都営浅草線「宝町駅」徒歩4分。東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩4分。他の種類を入手可能であると考えない。目立ったアクセスを誇りにする位置環境には7本のラインがある。歩行範囲内には最大7つのステーションがある。様々なエリアに私が行くことができる。すべての商業用施設は、三越と松屋、様々な豪華なブランド店、ファッショナブルなレストラン、カフェ、およびコンビニエンスストアさえあり、ショッピングはまた非常に便利である。間取りはカップル、シングル向きで、広めの1R~1LDKがある。内装はバスルームを装備されて、高級品であるガスストーブと浴室内蔵の乾燥機で自動的である。均一である。従って、あなたの快適な居住用の環境をサポートする。共有部分には宅配ボックスがある。従って、不在の時の手荷物の受取OKである。それを使うことが可能で、あなたの部屋はたくさんの手荷物がある。
入口にオートロック、防犯カメラ装備。インターホンはテレビモニタつき。玄関はダブルロック。犯罪防止面は高い。女性一人の生活でも安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です