ウィルローズ茅場町


ウィルローズ茅場町

近隣施設:新川区民館

直ちに売り切れになった [ウィルローズ茅場町]話題の分譲マンション。
グローバルエルシードプロデュースの高級分譲シリーズ。
「都心にふさわしい、飾らない美しさ」のテーマによって作られたこのマンションはスタイリッシュで、威厳溢れる佇まいである。堅固なオートロックと結合されるエントランスの装飾および洗練された優雅さが都心部にマッチする。ホテルライクな廊下とラウンジの豪華さもあり、あなたは住んでいる喜びを感じられる。
東京駅から徒歩5分、八丁堀駅からも徒歩範囲内の便利な位置に築かれたマンション。都心部の主要な駅に自由にアクセスできる快適さは魅力である。
日本橋人形町および銀座の味がここにあり、徒歩で東京を満喫することが可能。さらに隅田川で自然を感じられる。
間取りは、1LDKから3LDKまで、シングルから子供のいるファミリーまで多くの人に対してポピュラーである。内装は、泡によってマッサージ効果を享受できるジャグジーを採用。さらに、あなたは、キッチンやバスルームの快適な機器によって快適に暮らすことができる。駐車場は13区画あり、大きなサイズの車も駐車することが可能である。徒歩2分のマルエツプチ新川1丁目店。子供の学区は中央区明正小学校。それも、私立学校でより高いグレードの学校へ入学するのに便利な位置にある。私は救われる。
また、隅田川と運河によって水が豊富な環境であるので、快適な休日を過ごすことが可能である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です