KWレジデンス新富町

KWレジデンス新富町 外観
KWレジデンス新富町

近隣施設:新川区民館

KWレジデンス新富町は11階とアンダーグラウンド1階、RC構造によって便利なよく装備されたアパートだ。バルコニー部分のコーナーはホワイトカラーの労働者に目立ち、外見はまた、周辺の眺めと合致している。大理石を使って入口ホールに不純物豪華さがある。
あなたの部屋にはエアコンがよく装備されて、ホワイトカラーの床が広がる。部屋スペースが障壁によって自由に仕切られる目的で、それは燃やされえて、それはスペースであり、モニタを持つインターホンは、個々の部屋に取り付けられる。内蔵のキッチンは、また、私が使用に貢献するカウンターにインストールされる。戦績も十分なプランになり、システムバスがろ水度によって再加熱機能を持っている 入浴時間を過ごすことが可能である。面洗浄スペースは別個で、内部の洗濯機場所もある。流し台の下の売場面積の他の流し台の隣に必要品を蓄えることができる。家庭の配達BOX、および自転車駐車場のゴミ場所は完全で、あなたが救われる。徒歩の7分で、レイアウトは、1つの部屋の「KWレジデンス新富町は、東京地下鉄日比谷線の足と「八丁堀駅」で5分によって東京地下鉄有楽町線から「新富町駅」。ちょうど今付近に、575mのドラッグストア、コンビニエンス・ストア、および賃貸のビデオ屋や489mにマルエツにある。404mおよび454mの位置に、公園が、少し先に養成所があり、周辺の歩行を楽しむことが可能である。静かな居住用のエリアの付近の風景を見ることが可能である。バルコニーが深く、しっかりとし、それが制作である ロックすることが可能である。賃貸条件およびすべての条件は変更されてるため詳細を問い合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です