コンシェリア日本橋

コンシェリア日本橋 外観

コンシェリア日本橋

近隣施設:新川区民館
コンシェリア日本橋は、ペット可能である。
交通アクセス 徒歩の3分への東京地下鉄日比谷線および東西線 「萱場町」ステーション と東京地下鉄日比谷線京葉線「八丁堀」ステーション 足と東京地下鉄東西線銀座地下鉄ライン浅草線の5分 「日本橋」ステーション に、「東京」ステーションは、 JR山の手ラインの均一な9分 徒歩で13分である。アパートのまわりでコンビニエンス・ストアが豊かにされること、また私がクリニックに歩くこともできる。ステーションに行く時の「東京」 1つの町である「東京駅」もあり、店とレストランは豊かにされる。3つのグルメエリアが切符ゲートの外にあり、おとなのスペースが集められ、家庭の配達ボックスとゴミは、自転車駐車場およびの共有機器に外に出る間に達した手荷物を保持できる。いつでも便利な時間に出せる。コンシェリア日本部屋のレイアウトはカップルのためのシングルと1LDKである。床とエアコンは、独立な流し台、クローゼット、システムガスキッチン、ビデ、浴室換気ドライヤー、靴ボックス、およびバルコニーの仕事を装備される。洗濯屋を、日および雨が降る夜屋内で乾燥させるために使用できる。従って、浴室の浴室ドライヤーは非常に便利である。入口はオートロックシステムを採用し、訪問者は写真によってそれをチェックし、コンシェリア日本橋はインターホンのため鳴り知らせてくれる。従って私が調理し、あなたは容易に答えることができる。暮らしているドア玄関での防止に穴をあけるより優れるかもしれず、ロックする2倍のロックが雇用される、夜盗カメラはアパートの個々の場所に取り付けられる。賃貸条件およびすべて随時詳細を問い合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です