クオリア銀座7丁目

クオリア銀座7丁目 外観
クオリア銀座7丁目
クオリア銀座7丁目は東急不動産が施工する。都心部の名誉ある居住用のエリアを発展させる「クオリア」シリーズの豪華な分譲マンションである。オフィス&SOHO使用を相談することについて可能になる。スタイリッシュなデザインクオ後ろ銀座はグラウンド7丁目-10であり、ホワイトカラーの外観である。フェンス 、緑色と鮮明な入口は品質で優秀な雰囲気だ。大理石やフロアダウンライトで一層のスタイルを完成し、ラウンジはホテルのようなスペースになっている。クオリア銀座7丁目は、すべての48部屋で1DKのための1Rのためのシングルのためにレイアウトを準備する。内部の玄関はフットライトによってフィートに点火し、廊下とドアの木製の素材は、暖かさを演出する。最新の機器もち、再加熱機能を持つ注文と浴室と浴室ドライヤーにおいてごみ処分、内蔵の水クリーナー、およびテーブルウエア洗浄ドライヤーを手配したキッチンスペース、シャワートイレ、独立な洗面台、ドラムシステム洗浄ドライヤー、エアコン、および他のバルコニーを装備される。構造は、また信頼でき、サウンドの構造により引き起こされて、露濃縮の発生は防音のサッシとガラスの採用により音が減らされる。定量のそよ風が吹く換気は、24時間の間実行できる。エアコンもある。共有スペースにホテルのような前のサービスがある。従って 24時間システム 、洗濯屋とショッピング、入手可能であることのサービス。
手荷物が保持できて、また一時的に、家庭の配達物が保持できる家庭の配達ボックスが使われうるトランク部屋も珍しい。セキュリティはセコムアパートセキュリティシステムを採用する。二重ロックは、内部に取り付けられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です