オープンレジデンシア日本橋人形町

オープンレジデンシア日本橋人形町 外観オープンレジデンシア日本橋人形町

近隣施設:新川区民館

レジディア日本橋人形町2は都市のレジデンスであるコンフォリアと東急土地で優秀なシリーズは開発している。ペットの文化は、相談することについて可能になる。外見は、ブラウンのコーナータイルが外側にはめられるデザイン大規模印象である グラウンドは10回までだ。アパートに設定する時には、ロビーとエレベーターホールの共有部分が地球トーンにより手配されて、私はシックな大気を持っている。あなたが外から目をふさぎ、プライバシーを保護するホテルに似ている間、それ自身の部屋へのアプローチが廊下を採用する。トランク部屋は1階にある。従って、通常使われない季節の記事と汚れは、苦労性なアウトドア記事を蓄えることができて 小物入れ 、あなたの部屋はリフレッシュされる。自転車駐車場とゴミ場所によってよく装備している。あなたの部屋のレイアウトは1LDKをセンターにする。内部は、計画に依存している内部の色で違い、個性を演出している。キッチンはガスストーブの2つの口を装備されて、複数の料理は同時にされうる。従って、独力で調理する人は、それを快適に使うことができる。入口は、オートロックと部屋のテレビモニタを持つインターホンを持ち、訪問者が写真とチェックされた後に、呼び出しとオートロックはリリースできる。
それはまた、共有部分の夜盗カメラを装備される。東京地下鉄日比谷線および大都市の浅草線「人形町」ステーションでさえ徒歩で5分である。東京地下鉄銀座線および半蔵門線「三越前」ステーションでさえ徒歩で8分である。小伝馬町駅と水天宮のステーションは、10分の間範囲内にある。ちょうど今、ここのまわりに、スーパーマーケットがあり、買い物は問題ない。レジディア日本橋人形町2の賃貸条件およびすべての種類のプロモーションで時々それが違うため直接お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です