アスコットパーク人形町

アスコットパーク人形町 外観アスコットパーク人形町

近隣施設:新川区民館

「アスコット公園人形町」は、ベージュ色タイルがグラウンとグレーと外側にはめられる印象の静かな外見である。時間内に入口が家庭の配達ボックスを持っていること、また再配達の手配なしで、いつでも、不在の時間に達した手荷物が便利な時、それを受け取ることが可能である。ステーション短距離プロパティ都心部によって容易に見つけられないオートバイ場所があり、それは、またオートバイを持っている人にべんりだ。自転車駐車場は24時間の時間を場所に持って行き、また、可能なサイトのゴミ場所によってよく装備している。オートバイ場所と自転車駐車場は、屋内にインストールされる。従って、あなたは雨天と直射日光から好きな車を保護する。
あなたの部屋、1DK-2LDKのレイアウト。内部が、自然な色が、基礎を持つボードに白を惑わせたBASICである。それは、どのような家具も会いそうだ。調理する人も、グリルや3口ガスの内蔵のキッチンで考えのためのキッチンおよび料理のスペースを快適に使うことができる。加熱は役立つことおよび浴室の1つのボタンの浴室ドライヤーにより洗浄することができる。完全自動バスを装備される。
マネジャーは日の義務をしている。従って、人 向こう家であるたくさんの物を持つ昼間 の目もあり、私はまた救われる セキュリティ面では、オートロック、夜盗カメラ、および部屋は、共有部分のテレビモニタを持つインターホンの防犯設備の完全なセット、えくぼキー、および玄関二重ロックをっ装備している。東京地下鉄日比谷線および大都市の浅草線「人形町」ステーションでさえ徒歩で3分である。東京地下鉄半蔵門線「水と空のミヤサキ」ステーションでさえ徒歩で4分である。東京地下鉄東西線と日比谷線「萱場町」ステーションでさえ徒歩で8分である。小学校とライブラリは、近くで育てている子供の環境としてよい。ここのまわりに「ちいさいマルエツ」というスーパーマーケットがあり、私はまた、ショッピングについてトラブルに遭っていない。賃貸条件およびすべての種類のプロモーションで時々変更されます。プロモーション情報は随時お問い合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です