クオリア銀座

クオリア銀座 外観クオリア銀座

徒歩の2分で大江戸線 「築地市場駅と東京地下鉄日比谷線「東銀座駅」 足と東京地下鉄銀座地下鉄ライン丸の内線日比谷線の4分 「銀座ステーション」 に、JR「新橋駅」のへ9分である。築地市場には新鮮な魚や寿司があり築地グルメを味わうことができる。クオリア銀座はサクラの木の有名な場所として、個々の季節と緑色において精華を楽しむことが可能である。近くに「劇場」と2013年4月に新しく歌舞伎座がシンボルである。が歌舞伎楽しみだけでなく観光客場所として広がっている。クオリア銀座には宅配ボックス、トランク部屋、駐車場、およびオートバイ場所は、24時間の間ピックアップ場所に持って行き、私は可能なゴミ場所を共同で捨てなければならない。
キッチンは、ごみ処分を持つIH料理ヒーターおよび内蔵である。浴室に再加熱機能があり、浴室ドライヤーは取り付けられる。さらに、あなたの部屋の機器は、電気のフロアヒーター、エアコン、24時間換気装置、独立な流し台、潅水シャワー、およびトイレ、内部の洗濯機場所、ドラムシステム洗浄ドライヤー、およびバルコニーへのアタッチメントのための空気ドライヤーを持っている。視覚のファイバーと一致しているテレビは、BS、CS、およびCATVを受け取ることができる。クオリア銀座のインターネットは、スポーツ、音楽、映画、および様々なプログラムを楽しむことができる。セコムの24時間セキュリティシステムはセキュリティ面において導入される。入口はオートロックであり、夜盗カメラ、モニタとえくぼキーを持つインターホン、および毎日の生活の上昇リリーフを採用する。賃貸条件が違うためどうぞ、詳細を問い合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です