ガーデニア赤坂

ガーデニア赤坂

近隣施設:赤坂図書館

赤坂エリアの静かな場所に豪華な賃貸マンションを建てる。
*ペットの繁殖、SOHOによる使用も相談することができます。
エントランスを共有するための自動ロックとセキュリティカメラの採用。私たちはセキュリティを強化しています。
訪問者は、部屋のテレビインタホンでビデオとサウンドをチェックすることができます。これに加えて、ゴミを24時間投棄することができるゴミ貯蔵場所があるので、毎日のゴミを捨てるのは簡単です。我々はまた、配送ボックスを持っています。
ガーデニア赤坂の客室プランは、1Rから1LDKまでご利用いただけます。独身者から夕食の方にお勧めです。内装はナチュラルでモダンでシンプルなデザインです。システムキッチンには、IHクッキングヒーターを採用しています。バスルームにはバスルームドライヤーとフォローアップ機能もあります。東京メトロ千代田線・「赤坂駅」徒歩4分、東京メトロ千代田線・「乃木坂駅」徒歩8分、都営大江戸線・「六本木駅」徒歩12分、東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩12分、複数のルートがあります。
六本木ヒルズ、東京ミッドタウンは徒歩圏内にありますので、赤坂・六本木エリアに便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です