赤坂氷川町レジデンス

赤坂氷川町レジデンス

近隣施設:赤坂図書館

建物の入り口には屋根があり、雨の日でも濡れずに移動することができます。エントランスホールでは、会うことができ、他の人と話すことができるテーブルスペースがあるので、自由と贅沢感を感じることができます。
アパートの内部では、内部回廊設計のため、防犯上安全です。 Autolock、防犯カメラなどはすでにインストールされており、安全な生活を確保します。
ルームプランは1LDK〜3LDKです。
各客室には床暖房が備わっています。冬にも暖かいお部屋になっています。
キッチンはIHクッキングヒーターを採用したシステムキッチンです!食器洗い機も含まれています。
収納スペースもあり、調理器具や食器を収納することができます。
洗面台、トイレ、バスルームはそれぞれ独立しています。暖かい水洗い便座、バスルームドライヤー、追加調理機能も装備しています。
入り口にクローゼットの靴があり、それははっきりと広い入り口です。東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線・東京メトロ南北線「溜め山王駅」徒歩7分
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩12分
アパートメント内でフロントサービスを利用することも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です