ブレシア日本橋蛎殻町

ブレシア日本橋蛎殻町

ブレシア日本橋蛎殻町

 

近隣施設:社会教育会館

東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」から徒歩3分、中央区日本橋にある10階建てのビルです。鉄筋コンクリートの賃貸マンション。
アパートの外観は白とグレーを基調としたスタイリッシュなデザインで、入り口にオートロックが施されています。
マンション分譲マンションとしては、市内中心部の珍しい大型自転車、自転車駐車場、複数エレベーター、敷地内のごみ、玄関部分の宅配ボックスやバイク倉庫があります。24時間の手荷物を受け取ります。
「ブレシア日本橋蛎殻町」はペット相談が可能な不動産となります。
部屋のレイアウトは1Kから1LDKまで、シングルゲストからはDINKSまでご利用いただけます。
部屋のインテリアは白を基調にしてとても明るく爽やかです。
リビング施設として、キッチンにはガスコンロ付きのシステムキッチンがあり、バスルームにはキャッチアップ機能付きの自動バスシステムとバスルーム換気乾燥機、温水トイレ付きの洗面用トイレ、洗面所独立した洗面器で、テレビはBS・CS・CATVで、インターネットは光ファイバーと互換性があり、非常に速く快適です。販売特有のハイグレードな機器になります。
セキュリティの面では、入り口はオートロックシステムで、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認した後にロックを解除することができます。玄関ドアの破損防止のためダブルドアロック、ピック抵抗に優れたディンプルキーを採用しています。住人は24時間セキュリティシステムとセキュリティカメラをアパートメントのさまざまな場所に設置することで、安全な日常を楽しむことができます。

近隣の施設;人形町商店街

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です