エステムプラザ日本橋

エステムプラザ日本橋エステムプラザ日本橋

近隣施設:社会教育会館

「エステムプラザ日本橋」は、日商エスティマグループが運営するコンドミニアム「エステムプラザ」シリーズのマンションになります。
2006年12月にRC造で建てられた東京メトロ半蔵門線「備前宮前駅」から徒歩3分の東京メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩4分、東急浅草駅から徒歩4分ライン「人形町駅」徒歩6分、交通利便性に優れています。
外観はグレーを基調としたシャープなデザインのスタイリッシュなデザインです。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入口部に配達箱がありますので、一時的に宅配便や清掃をしていても、あなたは便利なタイミングでそれを取り出すことができます。
フロアプランは、1K、1LDKなどの比較的コンパクトでシンプルな部屋を中心に、小さな家庭のアパートです。
お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。また、事務所としての利用・SOHOは部屋によって相談することができます。
客室には、使いやすいキッチンに2バーナーのコンロが付いています。浴室暖房乾燥機、エアコン、人感センサー、お湯洗い便座等があり完全な設備と快適な生活をサポートします。
周辺にはコンビニエンスストア、スーパーマーケット、レストランなどの店が並び、生活の利便性に優れた生活環境が整っています。隅田川が近くにあり、すみか宮はいつも繁栄している出産前の賑やかな仏陀で、昔ながらの雰囲気とダウンタウンの便利さを楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です