オープンレジデンシア日本橋水天宮

オープンレジデンシア日本橋水天宮オープンレジデンシア日本橋水天宮

近隣施設:社会教育会館

「オープンレジデンシア日本橋水天宮」は、2014年9月に建設されたRC造の11階建賃貸マンションです。
外装は白いタイルで覆われていて、ガラスで囲まれた窓は開放感を与えます。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入り口の宅配ボックスもありますので、外出中に一時的に宅配便や掃除をしていたとしても、都合の良いタイミングでそれを行います。
レイアウトは主に1LDKの部屋で、私たちはシングルとディナーの快適さに適したサイズを確保しています。お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。周囲の風景の景色も良く、上層階からはとても美しい羨望です。
部屋の天井は高く設定されており、開放感があり、私は様々な施設に献身しています。私たちは部屋の大きなシンクを選択し、便利なIHシステムキッチンを備えています。丸くされた調理機能付き浴槽、浴室換気乾燥機、エアコン、タンクレス温水洗浄便座などの設備を備えた快適な生活をサポートしています。
「オープンレジデンシア日本橋水天宮」の近くには、買い物に便利なスーパーなど、徒歩で1分の距離に緑豊かな水辺の神社があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です