プライムアーバン日本橋大伝馬町

プライムアーバン日本橋大伝馬町プライムアーバン日本橋大伝馬町

近隣施設:日本橋税務署

「プライムアーバン日本橋大伝馬町」は、9階建ての賃貸マンションです。
外観は、茶色の色合いの外観と暖かい雰囲気を着ています。共通部分では、防犯カメラ、郵便受け、駐車場、駐車場、自転車駐車場、入り口なども宅配ボックスを装備していますので、一時的に宅配サービスをしていても、彼らは便利なタイミングでそれを行うことができます。
レイアウトは2ベッドルームから3ベッドルーム、ディックスやファミリー向けの広々としたレイアウトです。お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。総住居南と白の内装に面した南のために、インテリアは晴れやかで明るい照明空間です。
浄水器を備えた便利なキッチン付きキッチンには、部屋に3つ口のストーブが装備されています。また、コンビニエンス内でのインターネット使用料は無料であるため、安心して長期間使用することができます。
「プライムアーバン日本橋大伝馬町」は、新天地駅、新日本橋駅、三越駅、人形町駅など複数の駅を利用することができるので、交通利便性に優れています。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、レストランなどはいたるところに散在しており、日常生活には非常に便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です