パークサイド・ウイングス

パークサイド・ウイングス

パークサイド・ウイングス

近隣施設:月島区民館

パークサイド・ウイングスは、岡川川市21内に立地する高級賃貸マンションです。
岡川河川都市21は、市街地への帰還を促進する住宅地総合開発事業の開発計画に基づき、都営地下大学東京都住宅局東京都庁の石川島播磨重工業株式会社により推進された住宅供給公社、三井不動産開発区再開発事業。街全体に統一されたコンセプトで設計された「緑」「水」「空」のような自然を感じることができる楽しい環境です。
リバーシティ21では、ピュアウエストハウスと呼ばれる管理棟が住民奉仕の拠点となります。またフロントデスクにはコンシェルジュサービスがあり、荷物預かり、入口までのごみの回収サービス、その他の宅配サービスも行っています。
また、エントランスの入口を出て、左側にフィットネスジムがあるので、体を動かし、休みにリフレッシュするのは良いことです。
建物は地上14階建の鉄骨鉄筋コンクリート構造である。外観はシックな灰色です。入り口に入ると落ち着いた雰囲気のロビーがあります。敷地内の住人専用のゴミ貯蔵スペースもあります。建物の周りは隅田川と木々に囲まれており、快適な生活環境です。
建物の地下に大きな駐車場があり、上層階から直接エレベーターがあるので、車を使う人にとっては非常に便利な構造です。
部屋の中には、フローリングとカーペットの仕様があります。エアコンやバスルームの燃焼機能、バスルームドライヤー、システムキッチン、オーブンなどの基本的な設備が整っています。収納力のあるウォークインクローゼットと広々とした室内エントランスホールが備わります。部屋によっては、リノベーションハウスもあります。管理者は24時間体制でオンサイトにいますので、セキュリティも完璧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です