ハーモニーコート月島

ハーモニーコート月島ハーモニーコート月島

近隣施設:月島区民館

【ハーモニーコート月島】は月島に建立された2017年6月に完成した5階建ての高級賃貸マンションです。
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島駅」からは徒歩2分です。優れた立地環境で安心です。銀座へのアクセスが簡単で、通勤や通勤の利便性だけでなく、個人的にも充実したホリデーフットワークができるでしょう。
白を基調とした外観は清潔感を与え、洗練された印象を与えます。八重洲通りから一本入ったところに建つので、月島の適度な都心感と相まって住環境もお勧めです。静かな大邸宅の街で静かに暮らすことができるので、日常生活の余地もあります。
また、オートロック、TVモニターホン、カードキーシステムなどのセキュリティ面を整備し、安心して生活する人々の都市生活をサポートします。シングルで暮らす女性にもおすすめです。
ハーモニーコート月島のフロアプランは1K・1LDKタイプを用意しています。インテリアの色はベージュで自然です。
IHクッキングヒーター・オートバス・三面鏡付き独立洗面器・浴室換気乾燥機・温水洗浄便座・エアコンなど住民の日常生活を支える充実した屋内設備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です