リバーシア佃

リバーシア佃リバーシア佃

近隣施設:月島区民館

「リバーシア佃」2004年12月に建てられた、RC(鉄筋コンクリート)によって構築された高級賃貸マンションです東京メトロ有楽町線「月島駅」。
アパート共用部分としては駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ貯蔵場所、入場欄に配達ボックスがありますので、離れた場所で荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは1人から1人のLDKまで、一人から広く住むディンクスまでです。
お部屋には爽やかな色のキッチンと美しい床があり、大きな壁はバランスに優れており、高い生活感を感じさせます。
設備はガスストーブキッチンです。お風呂には、浴室乾燥機、暖房機能付オートバス、洗濯機能付き温水便座、室内洗濯機保管場所などの設備が整っており、BS / CS / CATVと光ファイバー用のインターネット。クローゼットにはパーティションシェルフとハンガーポールが設置されており、大きなパッケージでも広々とした収納が可能です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでビデオや音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所に防犯カメラを設置し、居住者の安全を約束しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です