ハーモニーレジデンス月島

ハーモニーレジデンス月島ハーモニーレジデンス月島

近隣施設:月島区民館

「ハーモニーレジデンス月島」は、東京メトロ有楽町線「月島駅」から徒歩3分、デザイナーズの高級賃貸マンションで、地上8階、中央区にある計33戸。 RC(Reinforced Concrete)。
アパートの外装はウォーターフロントを模したアースカラーのタイルを使用し、スタイリッシュで洗練されたデザインは非常に美しく、分譲に特有の重厚感があります。入り口は外壁と同じアースカラーのタイルを使用し、静かでも豪華なデザインです。
共有部分として駐輪場、駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ貯蔵場所、入口部分の配達箱が備わっているので、離れている間に荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは、1K〜2LDK、1人からDINKS・ファミリーまで幅広いライフスタイルに対応しています。
客室はドアに応じて異なるデザインとなっているため、デザインは非常に明るく、室内は明るく快適です。
設備としては、グリル付きガスコンロを備えたシステムキッチン、バスルームには、燃焼機能付きの自動バスシステムと浴室換気乾燥機、洗濯用のお湯を入れた洗面所、独立した洗面器、エアコン、室内洗濯機所、テレビBS・CS・CATV、インターネットは光ファイバーとの互換性があり、非常に速く快適です。
また、収納スペースも充実していることは非常に魅力的です。
セキュリティの面では、入り口はオートロックシステムで、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認した後にロックを解除することができます。それに加え、エントランスダブルロック・ディンプルキーやアパート内の様々な場所にセキュリティカメラを設置し、24時間セキュリティシステムを導入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です