クレストフォルム月島サウススクエア

クレストフォルム月島サウススクエアクレストフォルム月島サウススクエア

近隣施設:月島区民館

「クレストフォルム月島サウススクエア」は賃貸マンションです。
このプロパティでは、ペットの飼育相談が可能になり、ペットを愛する人にも人気があります。
外観はクリームタイプのシックなデザインですが、販売独特の重厚感を漂わせる雰囲気を醸し出しています。
コンドミニアムマンションの施設については、レセプションにコンシェルジュサービス、ラウンジスペース、駐車場、バイク倉庫、駐車場、エレベーター、施設内のゴミ貯蔵場所、配送ボックス入り口で24時間も頂くことができます。
部屋のレイアウトは1LDKから3LDKまで可能です。1世帯から家族へのさまざまなライフスタイルに対応する豊富な住居プランを用意しています。
中には、白い十字架と明るい床が印象的で、窓は広く固定されているので、とても明るく爽やかな雰囲気を作り出します。
室内設備では、リビングルームで足元から暖かく暖まる床暖房が開始され、キッチンには浄水器を備えたガスコンロシステムキッチンがあり、グリル付きで、バスルームにはキャッチ洗面所スペース、独立した洗面器、広々とした収納スペース、エアコン/室内洗濯機のほか、テレビ用のBS / CS / CATV、インターネット用の光ファイバーとより快適なネット環境を見ることができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の入り口には、複製が難しいディンプルキーを採用し、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です