ウィルローズ月島テラス

ウィルローズ月島テラスウィルローズ月島テラス

近隣施設:月島区民館

「ウィルローズ月島テラス」はRC(Reinforced Concrete)の8階建マンションです。東京メトロ有楽町線「月島駅」から徒歩3分。
外観は白を基調としたシンプルでモダンでスタイリッシュなデザインです。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、駐輪場、入口部に宅配ボックスがあります。
お部屋によってはペットの飼育も可能です。重要な家族であるペットと一緒に暮らすことができるマンションの一つです。一般的な廊下は内廊下を採用しており、居住者の安全とプライバシーを考慮して設計されています。
ガスシステムキッチン、浄水器、ディスポーザ、オートバス、バスルームドライヤー、洗面化粧台、エアコン、床暖房などのコンドミニアムの賃貸マンションに特化した高級設備が整っており、毎日快適に過ごすことができます。
「ウィルローズ月島テラス」東西側は東京湾で、北西側に面しており、屋上テラスから豊洲エリアを見ることができます。徒歩3分の月島駅周辺には、郵便局や銀行など日常生活に欠かせない環境があります。また、スーパーマーケットやコンビニエンスストアもありますので、歩いている間や駅から帰る途中で止めることができます。
駅の向かいにある清澄通りから1つを入れると、専門店を含む小さなお店がたくさん食べられる街並みが広がっていて、(モンジャ通り)が広がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です