リバーシティ21リバーポイントタワー

リバーシティ21 リバーポイントタワー

リバーシティ21 リバーポイントタワー

近隣施設:月島区民館

三井不動産の「リバーシティ21リバーポイントタワー」は、リバーシティ21に立地する高層マンションを中心とする大型住宅です。
リバーシティ21では、フロントデスクにはコンシェルジュサービスがあり、荷物預かり、入口までのごみの回収サービス、その他の宅配サービスも行っています。
エントランスの入口を出て右手にフィットネスジムがあるので、休みの日に体を動かすことで自分をリフレッシュできます。
リバーシティ21リバーポイントタワーは、地上40階建の鉄骨鉄筋コンクリート構造。外観はシックな灰色です。入り口に入ると落ち着いた雰囲気のロビーがあります。左側にはメールボックスがあり、直進すると複数の高速エレベーターがあります。各フロアには、ホテルのような内廊下デザイン。また、各フロアに専用ゴミ置き場スペースがあるので、非常に便利です。
建物の地下に大きな駐車場があり、上層階から直接エレベーターがあるので、車を使う人にとっては非常に便利な構造です。
室内はカーペット仕様です(※一部の部屋にはフローリングもあります)。エアコンやバスルームの追い焚き機能、バスルームドライヤー、システムキッチン、オーブンなどの基本的な設備が整っています。収納力のあるウォークインクローゼットと広々とした室内エントランスホールが備わります。部屋によっては、リノベーションハウスもあります。管理者は24時間体制でオンサイトにいますので、セキュリティも完璧です。
リバーシティ21には、レストラン、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、郵便局、洗濯店など、日常生活を支える多数の店舗があります。小学校や中学校も近くにありますので、家族で生活できる環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です