ムーンアイランドタワー

ムーンアイランドタワームーンアイランドタワー

近隣施設:月島区民館

「ムーンアイランドタワー」は、平成14年7月に有楽町線「月島駅」にある東京都中央区にある38階建てのマンションです。350戸です。
この物件は、楽器相談できるマンションになります。
外観は白を基調とし、まっすぐ伸びるきれいな形は周囲の目を引き付けるモダンでスタイリッシュなデザインです。分譲マンション特有の深い感覚を持っています。
また、駐車場、バイク置き場、駐輪場、複数エレベーター、各階のゴミ置き場、エントランスパーツには宅配ボックスがあります。
部屋のレイアウトは1K〜3LDKで、家族ごとに対応した幅広いプランが用意されています。
インテリアは、白いクロスとダークブラウンの非常に印象的なコントラストです。窓が広いので、とても明るいです。
室内の設備では、キッチンにはグリル付きの浄水器を備えたガスストーブシステムキッチンが備わり、バスルームには追いつき機能付きの自動バスと浴室換気乾燥機、洗濯機能付きトイレ温水便座、洗面スペース用の広々とした収納スペースエアコン完備の独立した洗面台、テレビ/ BS / CS / CATV、さらに光ファイバーを使用することができます。インターネット環境。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。
また、コンドミニアム内にはプライバシーを保護するホテルのような内廊下のデザインがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です