アイ・マークタワー

アイ・マークタワーアイ・マークタワー

近隣施設:月島区民館

「アイ・マークタワー」
事務所・SOHOの利用に相談できるほか、ペットの飼育について相談することもできます。
その外観は、水平なモチーフが付いた独特な赤褐色のタイル張りを特徴としており、夜には「I」の書かれたイニシャルが光り、ランドマークとしての存在感を醸しています。コンドミニアム特有の深い感覚を持っています。
大規模なマンションのユニークな施設も魅力的です。
また、駐車場、バイク置き場、駐輪場、駐輪場、複数エレベーター、各階のゴミ置き場、エントランスパーツには宅配ボックスがあります。
部屋のレイアウトは1K〜4LDKで、1名入居から家族入居に対応した幅広いプランが用意されています。
インテリアは、白いクロスとダークブラウンの非常に印象的なコントラストです。窓が広いので、とても明るいです。部屋に応じて、川の景色や都会の景色を望むことができます。
室内設備はキッチンにグリルを備えたIHシステムキッチン、バスルームに追い焚き機能を備えたオートバスおよびバスルーム換気乾燥機、洗濯機能付きの温水トイレ、浴室内のバスルーム、冬期でも足から快適に温める床暖房洗面器のスペースには、エアコン/室内洗濯機のほか、TV / BS / CS / CATVのほか、広々とした収納スペースを備えた3面独立洗面台があります。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。
また、コンドミニアム内にはプライバシーを保護するホテルのような内廊下のデザインがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です