エルステージ月島アトラージュ

エルステージ月島アトラージュエルステージ月島アトラージュ

近隣施設:月島区民館

「エルステージ月島アトラージュ」はRC(Reinforced Concrete)のコンドミニアムで、地上12階、地下1階。月島駅は駅から徒歩2分です。
日本を問わず海外の観光客に人気の築地をはじめ、グルジアやショッピングを楽しむことができる人気スポットです。また、銀座エリアやモンジャ​​・ストリートもあります。
外観はベージュ色のタイル張りの外観で、天然石で覆われた入り口が重い建物の雰囲気が引き立ちます。ホテルのような内廊下は、建物の重い雰囲気を作り出します。
共通部分には、駐車場、自転車駐車場、防犯カメラ、郵便受け、入口部に宅配ボックスも装備されているため、外出中に配達された宅配便や清掃が一時的に保管されていてタイミングで取り出すことができます。
1LDK〜3LDKの広々としたレイアウトを手配し、家族のために作っています。お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるマンションの1つです。
各住戸には独立性を高めるエントランスパウチがあり、食器洗機、オートバス、浴室乾燥機、便座、エアコン、床暖房などのコンドミニアムの賃貸マンションに特有の設備があります。
エルステージ月島アトラージュは、近所のスーパーマーケット、郵便局、コンビニエンスストアなどであり、居住環境も良好で、屋内施設やセキュリティも実現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です