クロスフォー築地

クロスフォー築地クロスフォー築地

近隣施設:銀座区民館

「クロスフォー築地」は、2007年9月に中央区築地に建てられた9階建ての建物で、高級マンション。計23戸。
シックなグレーの外観で、重厚感を演出しています。
共用施設としては駐輪場、エレベーター、敷地内のごみ置き場、宅配ボックスがあります。
部屋のレイアウトは、1K〜1LDKとシングルからDINKS向け。
リビングルームでは、冬でも暖かく暖かい暖房から床暖房を始めます。キッチンにはIHシステムキッチンがあります。オートバス付きバスルームと浴室換気乾燥機、洗濯機能付トイレ付き温水トイレ、独立洗面台TV / BS / CS / CATVのほか、光ファイバーをインターネットに使用することができ、快適なインターネット環境を望むことができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。また、内廊下仕様になっているため、外からの目を遮ることがあり、居住者のプライバシーが保護されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です