アクアキューブ銀座東

アクアキューブ銀座東アクアキューブ銀座東

近隣施設:銀座区民館

「アクアキューブ銀座東」は、東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩6分の中央区築地に2009年10月に建てられた12階建ての建物です。合計21ユニット、鉄骨の高級賃貸マンション。
プロパティをオフィスやSOHOとして使用して、ペットを飼育することもできます。
外観は白を基調とし、スタイリッシュで都市型です。
共用施設としては駐輪場、エレベーター、敷地内のごみ置き場、宅配ボックスがあります。
部屋は広々とした1R、約15帖あります。
インテリアは白いクロスとダークブラウンの床をベースにしており、照明と広さに集中するように設計されているので、明るく健康的な生活を送ることができます。
部屋の設備では、キッチンはかなりいいです。IH2口の調理のストーブと調理が好きな人のためのシステムのキッチン、追い焚き機能と換気乾燥機付きのオートバス、トイレは温水トイレです。室内洗濯機置場、テレビ/ BS / CS / CATV、さらには光ファイバーを使用することができ、快適なインターネット環境を望むことができます。洗濯機のスペースはシャンプードレッサーです。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、24時間警備カメラをアパートメントの各所に設置しています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。
また、内廊下仕様になっているため、外からの目を遮ることがあり、居住者のプライバシーが保護されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です