隅田リバーサイドタワー

隅田リバーサイドタワー隅田リバーサイドタワー

近隣施設:新川区民館

「隅田リバーサイドタワー」は、中央区の隅田川沿いに1990年6月に建設された22階建ての高層タワーマンションです。
東京メトロ日比谷線・京葉線「八丁堀駅」から徒歩8分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩9分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩10分にあります。
外国企業を主なターゲットにしているので、英語を扱うフロントコンシェルジュを持つインテリジェントなマンションです。エントランスを通過した後、吹き抜けの窓から開いた柔らかい日差しと開放的な空間があなたを歓迎します。住むすべての人々に季節性を楽しめるよう設計しています。隅田川を見渡すことがタイプ、パノラマビューが用意されています。魅力のひとつは銀座エリアの眺望を内廊下から十分に楽しむことができることです。隅田川側にはテラスがあり、春には桜が満開になり、豊かな生活を送っています。広々と設置された入り口は、大きな荷積みおよび荷下ろしのための便利な停止スペースを確保。
高級マンションならではの設備や共用設備が充実しています。
[公共スペース]
○キッチン付きパーティールーム
○BBQスペース
○プル
○ジム
○サウナ
「隅田リバーサイドタワー」は、1LDK〜4LDKの客室を用意しています。外国人のために作られているので、通常よりも大きく、大型冷蔵庫と食器洗い機を備えています。また、使い勝手の良いクローゼットやウォークインクローゼット、タンクレスデザインで清潔なトイレ、低床のバスタブなど、設備の整ったものにしています。鏡面保管が期待できるトリプルミラー、自動バスシステムとスライドバー付きシャワーフック、人感センサーとのインタロックダウンロード、マルチメディアコンテンツ、ブロックバスインターレーターなどの詳細を装備。セキュリティーは24時間監視システムを導入しました。部屋の中から来場者を確認できるオートロックシステム、防犯カメラ、複製不可能なディンプルキーを採用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です