グランパレス東京八重洲アベニュー

グランパレス東京八重洲アベニューグランパレス東京八重洲アベニュー

近隣施設:新川区民館

[グランパレス東京八重洲アベニュー]は、2016年6月に建設された96戸のマンションです。
2階以上に住宅が設置されており、1Fは西洋をモチーフにした豪華なラウンジスペースです。
玄関ホールには高い天井のシャンデリアが設置されており、西洋式のソファを設置したホテルを思わせるデザインです。会議などに使用できます。
廊下は内廊下仕様で、ラウンジの雰囲気がホテルのような雰囲気を演出します。
ビル内では、WI-FIフリー、インターネットでのご利用により、快適な生活を提供しています。
【グランパレス東京八重洲アベニュー】の部屋の設備は、システムキッチン、エアコン、テレビモニター付きのファン、浴室乾燥機、広々としたレイアウトの1LDK・2LDKには追い焚き機能が搭載されています。
外観は灰色でシックな雰囲気で統一され、重厚な感じがします。豪華な賃貸マンション。
部屋のレイアウトは、1人の場合は1R、家族の場合は2LDK、豊富なプランが用意されています。仕事をしているビジネスマンにとっては、東京駅からタクシーで数分のところにあるので、セカンドハウスとしての使用をお勧めすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です