アムス八丁堀1

アムス八丁堀1アムス八丁堀1

近隣施設:新川区民館

アムス八丁堀1は、2004年2月に竣工した地上13階RC(鉄筋コンクリート造)のマンション。
東京駅から徒歩圏内のアクセス環境にやさしいロケーションです。このプロパティはSOHOの使用、ペット飼育相談できます。外観は白を基調とし、スタイリッシュでスタイリッシュな明るくモダンな構造になっています。
共用施設は、駐輪場、駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場もあり、入口部にも宅配ボックスが設けられており、離れている間でも24時間荷物を受け取れます。
部屋のレイアウトは1LDKと1Kの住居があります。
インテリアは非常に印象的な白い閉鎖と木目の床の作りです。窓は広々としており、とても明るい空間を作り出しています。
室内設備では、キッチンにはガスシステムのキッチン(グリル付き)、バスルームにはサウナ、浴室換気乾燥機、洗濯機能を備えた温水座席付きのトイレ、追い焚き機能付オートバスが装備されています。独立した洗面器。エアコン/室内洗濯機の置き場、テレビ/ BS / CS / CATV、インターネットファイバーを使用でき、快適なインターネット環境を望むことができます。
ストレージに関しては、大きなウォークインクローゼット。
セキュリティ面ではオートロックシステムを採用しており、訪問者は室内のテレビモニターホンで映像と音声を確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の入り口には、複製が難しいディンプルキーを採用し、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です