アクロス新川

アクロス新川アクロス新川

近隣施設:新川区民館

「アクロス新川」は東京メトロ日比谷線「茅場町」から徒歩5分の場所に位置して32戸、SRC(鉄骨補強コンクリート)、地上14階建て高級賃貸マンション。アパートの外観は海外の高級ホテルのようにデザインされています。部屋には美しいデザインが施されています。それはコンクリートや天然石などをたくさん使った外観で、とても豪華で重厚感があります。エントランスにはオートロックが取り付けられています。
豪華な御影石を使用したデザインは豪華なホテルと思わせるデザインです。これはSOHOとオフィスでも利用できます。
共通部分として、大型車に対応した駐車場、駐輪場、複数台エレベーター、ゴミ置き場、宅配ボックスも装備されていますので、離れている間でも24時間荷物を受け取ることができます。
間取りレイアウトは主に1LDK〜2LDKで構成され、占有面積は60m2〜78m2です。一人からDINKS・家族まで住むことが可能です。
インテリアは部屋の中のどこも豪華な感じがあり、エアコンが内蔵されていることがうれしいです。リビングは、木の暖かみを感じることのできるデザインのグリル付きガスコンロを備えたシステムキッチン、追い焚き機能付きのオートバスシステムと浴室換気乾燥機があります。また、セキュリティ面では、入り口はオートロックシステムで、室内の内線電話でビデオと音声で確認した後、ロックを解除することができます。また、24時間制の防犯カメラ設置など。スーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストアも周辺で広く利用されており、幼稚園や保育園も充実しています。成田空港や羽田空港も近く、海外や遠い場所への旅行でも便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です