パークハウスエスプラナード

パークハウスエスプラナードパークハウスエスプラナード

近隣施設:新川区民館

三菱地所レジデンスが開発した豪華マンションブランド “パークハウス”シリーズ。
「パークハウスエスプラナード」は2004年8月に中央区新川に建設された14階建ての建物で、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩8分。SRC(Steel Reinforced Concrete)で造られています。
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」のほか、東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩10分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩12分、「八丁堀駅」徒歩6分JR京葉線「東京メトロ日比谷線「茅場町駅」徒歩10分、複数のルートと駅があり、アクセスの良い環境です。アパートの外観は白と黒を大胆に使用しています。美しく、しっかりとした形をしています。共用部の施設については、大型車に対応できる駐車場、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、宅配ボックスなどもあります。離れている間に荷物を24時間受け入れることが可能です。
面積は71.20 m 2〜97.21 m 2で、広々とした2 LDKと3 LDKなどの夫婦やファミリーにお勧めです。インテリアは、白いクロスとダークブラウンの床に基づいてスタイリッシュに装飾されています。部屋には、冬でも足から暖まる床暖房がリビングルームに、キッチンはグリル付き3ガスコンロキッチン、追い焚き機能付きのオートバスとバスルームエアコン、室内洗濯機置き場、テレビ/ BS / CS / CATVのほか、広々とした収納スペースを備えた独立した洗面器、さらには光ファイバーをインターネット用に使用することができます。快適なインターネット環境を望むことができます。収納は、クローゼットやウォークインクローゼットなどの靴がたくさんあります。たくさんの服や日常品を保管することができますので、きれいに部屋を整えます。セキュリティ面では、エントランスにオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です