ライオンズシティ東京タイムズプレイス

ライオンズシティ東京タイムズプレイス
ライオンズシティ東京タイムズプレイス

近隣施設:中央区役所

八丁堀の立地に建つラグジュアリーマンション賃貸マンション[ライオンズシティ東京タイムズプレイス]
床暖房や食洗機、静かな居住環境などの施設は、あなたの人生を豊かにします。ブラウンに基づいたシックな外観は魅力的な外観です。スペースが広く取られているエントランススペースには、木とガラスを使ったユニークなドアがあります。交通量の少ない通り沿いに建設されているため、比較的静かで住みやすい生活環境です。広々としたエントランスホールとインナーコリドーは、ホテルのような空間を作り出しています。交通アクセスは東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」に最も近いですが、他の東京メトロ日比谷線、東西線、有楽町線「茅場町駅」まで徒歩9〜10分です。アパートの場所が通勤やショッピングに便利な場所も魅力的です。東京駅の銀座、日本橋、八重洲口などのダウンタウンエリアまで徒歩圏内。地上14階と地上1階の建物のレイアウトは、1R〜2LDKで完結しています。それは分譲マンションに特有の豊富な設備を有し、床暖房と台所は食洗機を備えており、日常生活も1ランク上がる。
床暖房や食洗機、静かな居住環境などの施設は、あなたの人生を豊かにします。安全なオール電化のアパートで、あなたは火の心配することなく安心して暮らすことができます。バルコニー、浴室乾燥機、カウンターキッチン、ウォークインクローゼット、光ファイバー、BS・CSなどがあります。【ライオンズシティ東京タイムズプレイス】の共用スペースには、離れている間に納品された物品を一時的に保管できる宅配ボックスがあります。また、駐車場や駐輪場が備わっているので、交通の便宜を図ることができます。セキュリティ面も充実しており、24時間管理、セキュリティカメラがアパートメントのさまざまな場所に設置されています。さらに、部屋の入口ドアにはディンプルキーとダブルロックが装備されています。モニター付インターホンでは、入り口の自動ロック先に来た訪問者の顔を見ても安全です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です