リエゾン銀座一丁目

リエゾン銀座一丁目
リエゾン銀座一丁目

近隣施設:中央区役所

[リエゾン銀座一丁目]銀座1丁目の中心部にある高級賃貸マンションです。駅から徒歩5分の東京メトロ有楽町線の新富駅の駅に近く、通勤が容易で休日の行事が広がる場所です。地上10階建てのRC構造で、1 LDKを中心にしています。外観はコンドミニアムの白い部分の1階部分、バルコニー部分には黒色と茶色を組み合わせた形で、洗練された街のイメージにぴったりです。室内にマルチメディアコンセントを備えているほか、光ファイバーの使用環境も整っています。モニター付きのインターホンがあるため、訪問者の顔を見ることができるセキュリティ機能もあります。
防犯カメラやディンプルキーダブルロックなどのコンドミニアム内のセキュリティにも注力しています。バイクの保管場所と駐輪場もあり、敷地内にはゴミ貯蔵場所があります。宅配ボックスと郵便箱が設置されたスペースは、外から直接目に見えなくなり、室内は白の一色で統一され、とてもきれいなインテリアになっています。また、エアコン完備の室内にはスライド式の仕切りドアなどが設置され、非常に高い高さでウォークインクローゼットタイプが選択されています。キッチンにはIHストーブが設置され、収納スペースもコンパクトで使いやすいです。窓は浴室に設置されているので、これだけでも換気には問題ありませんが、自動機能であるため、バスルームの乾燥機能のほかに、燃焼やお湯を直立して使用することができます。それは、保護者が日中家に留まる安心感を持つ素晴らしい財産です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です