グロースメゾン銀座

グロースメゾン銀座
グロースメゾン銀座

近隣施設:中央区役所

【グロースメゾン銀座】SOHO・ペットが相談できる高級賃貸マンションです。東京メトロ有楽町線「新富町」駅など4駅4線徒歩3分、都営浅草線「宝町」駅徒歩5分。徒歩圏内には銀座松屋に三越があるので、買い物や食べ物に困っていることはありません。それは2004年8月に建てられた合計20世帯のマンションです。最寄りの都営浅草線、宝町駅から徒歩3分の便利な立地です。また、東京メトロ銀座線銀座駅など、合計5路線を利用することができ、交通がとても良いです。インテリア機器も充実しています。浴室乾燥機・独立洗面器、シャンプードレッサー、大きなクローゼットが付いています。セキュリティ対策も24時間以上セキュリティで充実しています。
通常のキーよりも高いディンプルキーを採用しているので、女性は安心して暮らすことができます。宅配ボックスがあるので、荷物を受け取ることができない、忙しい人にとっては非常に便利です。敷地内に24時間ゴミを投棄できるゴミ捨て場がありますので、いつでもゴミを捨てることができます。モニターインターホンなので、訪問者を確認することができます。ペットの飼育相談は部屋によって異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です