カルナ築地

カルナ築地 外観カルナ築地

近隣施設:中央区役所

家般数のアパート開発および豪華な賃貸のユニットにおいて、多くの結果および高い評価を持つ三井不動産が計画を展開したグラウンドの10階。交通は便利な位置に置かれて、歩行範囲、日比谷線「築地駅」、およびライン内では、「ツキジ市場ステーション」は、銀座エリアに一緒に徒歩の6分の優秀な位置である。また、ピアノを相談することが可能である。シングルとDINKSに最も適当な1LDKタイプのレイアウト計画は、部屋のレイアウトのために準備される。それは、すべての部屋のデザインの2つの家庭のフロアであり、天気がよく、また、プライバシー保護機能が十分であるといわれていることができる。白人が主成分を作ってもらい、明るく、きれい好きでいっぱいの色を持つ床が内部のファッショナブルな町の暮らしているスペースを作り出している壁。独立な面洗浄、エアコン、および浴室は、機能と浴室ドライヤーで機器の面で暮らしていることによって再加熱される。ガスストーブはすでにそれを装備されている 内蔵のキッチン 。自転車駐車、駐車場、およびゴミである日常生活機器が、サイトなどに置く また、後で均一である。
テレビはBSとCSであり、インターネットはCATV一致によって視覚のファイバー接続である。採用によって居住者のリリーフと安全を激しくサポートする機能機器は、セキュリティ面の注文において、オートロックおよび接続された式典のテレビモニタとエレベーターでインターホンを配置している。それのための「蚊ルナツキジ」 徒歩の6分への東京地下鉄日比谷線「築地駅」 、および「ツキジ市場ステーション」という大都市の大江戸ライン 足と東京地下鉄日比谷線、「東銀座駅」の6分 徒歩の10分 、および徒歩の10分のための大都市の浅草線「東銀座駅」、すべての毎日のショッピングはちょうど今ここのまわりのホールの外でツキジで集まる。それは、銀座への歩行範囲内のよい位置プロパティでもある。従って、私はまた、休日と食事においてショッピングを通じて散歩したい気がし、あなたは楽しむことができる。徒歩の9分の間の距離で、ジム 「東急はオアシスを見せびらかす」 とレストランがここにもある「聖ルークの庭」がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です